お知らせ

トップ > お知らせ >   3月園だより
2023年03月03日 お知らせ

  3月園だより

 

寒さの中にも

時折穏やかな日が差し、

春の訪れが暖かく感じられる

季節になりました。

早いものでもうすぐ進級卒園を迎えます。

この1年で心身ともに

大きく成長した子どもたちが、

幸せを感じてくれるような

給食づくりを目標にしてきました。

子どもたちの成長が給食を通して

微力ながら手助けできたことを嬉しく思います。

 

毎日の食事で

食べられなかったものが

食べられるようになったり、

食べる量が増えたりと

成長が感じられた1年でした。

また、さくら組にとっては

保育園での給食が

残りわずかになってきました。

今月は、さくら組から

もう一度食べたいリクエストメニューを

献立に取り入れていこうと思います。

 

最後の月をみんなで、

楽しく食べる時間を大切にしたいと思います。

 

(給食だよりより)

更新情報NEWS