お知らせ

2023年04月24日 お知らせ

  4月リーゴだより

 

満開の桜も桜吹雪となり、

今では美しい若葉がグングンと

勢いよく伸びてくる気持ちの良い季節となりました。

リーゴ八勝通では、

4名のお友達を迎えて令和5年度が始まります。

 

リーゴ(liv godt)は

デンマーク語で、

「よき命」

「よく生きる」

という意味があります。

子ども達が安心して自分の思いを表現し、

やりたいことを選び、

いきいきと楽しめる居場所になるよう努力してまいります。

はじめは不安から

涙することもあるかと思いますが、

1人ひとりの気持ちに寄り添い、

少しずつ笑顔の時間が増えるように

見守っていきたいと思います。

リーゴ八勝通スタッフも

子ども達とともに成長し、

豊かな時間が過ごせるようにしていきたいと思います。

 

今年度もどうぞよろしくお願いいたします。

 

更新情報NEWS