お知らせ

2020年03月06日 お知らせ

3月リーゴだより

 

段々と日が長くなり、ぽかぽかと暖かい日も増え、

少しずつ春らしくなってきました。

早いもので、今年度最後のおたよりとなりました。

かわいい子ども達と出会い、一番成長が著しい大事な時期を一緒に過ごし、

成長を見守ることができたことを、大変うれしく思っています。

改めて思い返すと、子ども達とのいろいろな場面が次々と浮かんできます。

楽しかったこと、うれしかったことが

ひとつでも多く子ども達の心に残っていくことを願い、

1日1日を大切に過ごしていきたいと思います。

 

いつも温かく見守りご協力くださいました保護者のみなさま、

1年間ありがとうございました。

 

更新情報NEWS