お知らせ

2022年08月12日 お知らせ

  8月リーゴだより

セミの鳴き声が聞こえるようになり、夏真っ盛りとなってきました。

真夏の遊びといえば、水遊び!

お天気が良い日はデッキで水遊びを楽しんでいます。

パシャパシャと水しぶきを楽しんだり、容器やじょうろに入れた

お水をじゃーっと流したり、水鉄砲でおばけに水を掛けたりして、

みんな楽しく遊んでいます。お顔に水がかかってもへっちゃらです!

いっぱい遊んだ後は、美味しい給食をモリモリ食べて、

ぐっすりお昼寝をしています。暑さに負けない強い体は、

この繰り返しで作られていくのでしょうね。

しっかり栄養と休息をとり、体調の変化に注意して、

暑い夏を元気に過ごしていきたいと思います。

1日を元気に過ごせるように、しっかり朝ごはんを食べてきてね。

更新情報NEWS