お知らせ

トップ > お知らせ > 朝・夕と涼しくなり過ごしやすい季節になりました。
2016年10月20日 お知らせ

朝・夕と涼しくなり過ごしやすい季節になりました。

朝・夕と涼しくなり過ごしやすい季節になりました。「食欲の秋」ですね。

給食のおかわりをする子が大勢います。ご家庭ではいかがですか?

リーゴのお庭にも、バッタやトンボが遊びに来るようになりました。

「先生、バッタがいるよ」と子どもたちが教えてくれます。

帰りの時間には、赤く染まった空を見ながら「夕焼けだね」と話しています。

10月は過ごしやすいこの季節ならではの遊びを楽しみたいと思います。

先日はお忙しい中、秋祭りにご参加頂きありがとうございました。

子どもたちもおうちの方と一緒に、うちわを作ったり、

ゲームをしたりと楽しい時間を過ごすことができました。

p070-02

更新情報NEWS