お知らせ

トップ > お知らせ > 2月えんだより
2019年02月05日 お知らせ

2月えんだより

寒さが厳しい季節ですが、子どもたちは外に出て元気に遊んでいます。

季節を問わずに外で体を使って遊ぶ事を大切に考え実行しているので真冬だからといって

縮こまったりはしていません。

冬将軍も子どもたちの元気にはかないません。大人も見習いたいほど元気で生き生きしています。

1月は、各クラスでお正月遊びを楽しみました。レジ袋で凧をつくったり、紙コップでけん玉を作ったり、

福笑いでおもしろい顔を作ってお友だちと大爆笑したり、

お正月ならではの伝統遊びを体験しました。

今のところ、インフルエンザの大流行もなく保護者の皆様のご配慮に感謝致します。

更新情報NEWS