お知らせ

トップ > お知らせ > 3月園だより
2020年03月10日 お知らせ

3月園だより

 

うるう年の一日、とても得した気分でのんびり過ごしました。

月が改まった今、今度は急に慌ただしさを感じています。

つばめ組さんの顔つきもしっかりしてきて、

「さすがにもうすぐ一年生だな」と感じさせてくれます。

 

新型コロナウイルス感染症について、日々の報道の中で心配な毎日ですが、

子どもたちは手洗いを丁寧にして感染予防に取り組んでいます。

幼児さんたちは、自分たちで考えてきれいに洗っています。

乳児さんたちは、保育者に手伝ってもらって洗っています。

今後も何に気をつけたらいいか、子どもたちと話し合いながら感染予防に努めていきたいと思います。

 

 

更新情報NEWS