お知らせ

トップ > お知らせ > 残暑感じる10月ですね
2016年10月25日 お知らせ

残暑感じる10月ですね

残暑を感じる中、いつの間にか空は高くなり朝晩はかなり涼しくなって

秋らしくなってまいりました。

先日はお忙しい中、個人面談に参加していただきましてありがとうございました。

今年度の秋まつりは、コーナーあそび以外に観劇会を行いました。

各コーナあそびも保護者の皆様に盛り上げていただき大盛況の秋まつりになりました。

こども達、保護者の皆様の笑顔を見て、私たち職員もとても嬉しい一日となりました。

気候のよい今月は散歩に出かけ、たくさんの秋の自然に触れたいと思います。

p079-13

 

 

更新情報NEWS