お知らせ

トップ > お知らせ > 6月園だより
2020年06月10日 お知らせ

6月園だより

 

保護者の皆様には新型コロナウイルス感染拡大防止のため、

いろいろな面でご協力をいただきありがとうございました。

緊急事態宣言解除を受け、6月からは以前のような日常が戻りつつ…

保護者の皆様も通常勤務となる方も多くいらっしゃると思います。

園でも、日々の生活において今まで同様にできる限りの配慮をしつつ、

こどもたち、保護者の皆様、職員が共に健康ですごせるよう

感染拡大防止に努めていきたいと思っています。

このまま収束を願っていますが、今後の状況によっては

行事の内容の変更、延期、中止などの措置を考えていかなければならないことがあるかもしれません。

その場合には、その都度お知らせをしていきますので

ご理解をいただけますようよろしくお願いいたします。

更新情報NEWS