お知らせ

サイト リーゴ > リーゴ鶴舞 > お知らせ > 9月リーゴ鶴舞だより より
2015年09月01日 お知らせ

9月リーゴ鶴舞だより より

夏の暑さが少し和らぎ、朝夕は涼しいと感じる日も出てきました。

相変わらず元気いっぱいの子どもたちは、

鶴舞公園に出かけると夏休み中の学生さんがやっている陸上競技を『あれなに?』と興味津々で見ています。

また、サッカーをしているのをみながら、『ボールで遊ぼう』と友達とお話したり、

『今日は何しているのかな?』と、とても楽しみにしている様です。

そんなお兄さん、お姉さんに手を振られると、ちょっと恥ずかしそうにしながらも、笑顔で手を振っています。

まだまだ暑い日が続きますが、水分補給や体調に注意しながらお散歩を楽しんでいきたいと思います。

 

≪9月の予定≫

1 6日(水)  避難訓練
1 7日(木)  歯科検診
25日(金)  不審者訓練
29日(火)  名古屋市小規模保育所支援者 永田先生来訪

※身体測定の日程は後日お知らせします。

 

P066-03

更新情報NEWS