お知らせ

トップ > お知らせ > 6月園だより
2020年06月10日 お知らせ

6月園だより

 

6月に入り、子ども達がやっと保育園に戻り、とてもにぎやかになりました。

久々に登園した子は、びっくりするほど背が伸び大きくなり、

少しお兄さん・お姉さんに見えました。

朝は、お母さんと離れられず少し泣けてしまう姿は4月に戻ったようですが、

意外にも新しい0・1歳児でも、生活の流れを覚えていました。

散歩に行けばニコニコ笑顔になったり、給食を食べるとコットに行きお昼寝しようとしたり

子ども達の記憶力に感動している保育士たちでした。

暑くなりますが、新型コロナに負けないよう、

うがい・手洗いを心掛け体調の変化に十分気をつけて過ごしたいと思います。

 

更新情報NEWS