お知らせ

トップ > お知らせ > 5月園だより
2022年05月16日 お知らせ

5月園だより

入園してあっという間に1ヶ月が過ぎました。

初めは泣けてしまい食事もできなかった子も、

今ではおかわりもするようになったり、

知らない環境で笑顔があまり見られなかった子も

「きゃ~!」と大きな声で笑うようになったり・・・

少しずつ園生活に慣れ好きな玩具で楽しく遊ぶ

ことができるようになってきました。

4月は「こいのぼり」の製作をしました。

初めての足型スタンプ!

絵の具を塗るとくすぐったくて身体をクネクネ

する子、何をしてるのだろうとジ~っと見つめる

子がほとんどで全く嫌がることなく可愛い足型

こいのぼりができました。

5月は公園へ行き、草花などにたくさん触れたり

して遊びたいと思います。

(もも組:0才児)

更新情報NEWS