お知らせ

サイト リーゴ > リーゴ 八勝通(瑞穂区) > お知らせ > 9月リーゴ八勝通だより より
2015年09月01日 お知らせ

9月リーゴ八勝通だより より

お盆を過ぎたころから、朝夕涼しい風が吹きはじめ、秋の訪れを感じられるようになりましたね。

暑い夏を乗り越え、今では心も体も春の頃より一段と大きくたくましくなった子どもたち。

これからもひとりひとりの成長に寄り添いながら、いろいろな楽しい経験を通して

一緒に笑って毎日を過ごしていきたいと思います。

この夏、プールや水遊びで元気いっぱい過ごし、夏の遊びも充分満喫した子どもたちの体は、

少しずつ夏の疲れが出てきて、体調を崩しやすくなります。

体調の変化に早めに気づきゆっくりと体を休められるように、

保育室とご家庭での連携をしっかりとしていきたいとおもいます。

 

≪9月の予定≫

1日  防災の日・支援者訪問
3日  歯科検診
1 7日  身体測定
25日  避難訓練
29日  内科健診

 

P066-03

更新情報NEWS