お知らせ

2021年10月20日 お知らせ

  8月リーゴだより

気持ちよく晴れ渡った青空に、照りつけるような日差し。いよいよ暑い夏がやってきましたね!

ウッドデッキでは水遊びを楽しむ子ども達の元気な声が毎日響いています。パシャパシャと水しぶきを楽しんだり、容器やじょうろに入れたお水をじゃーっと流したり、お水の心地よさを存分に感じながら楽しく遊んでいます。ちょっとくらいお顔に水がかかっても平気です。

いっぱい遊んだ後は、美味しい給食とお昼寝でパワー充電!!暑さに負けない強い体は、この繰り返しで作られていくのでしょうね。ご家庭でも引き続き、「早寝早起き朝ごはん!」で暑さに負けない強い体を作り、暑い夏を元気に過ごして行きましょうね

更新情報NEWS