お知らせ

2021年10月20日 お知らせ

  9月リーゴだより

暑い日が続いていますが、朝夕の空の色や時折吹く心地良い風に、季節の移り変わりを感じるようになりましたね。

梅雨明けしてから本格的に水遊びがスタート!水鉄砲、水車、スプレー、じょうろなど、好きな遊びを見つけて満喫していましたよ。中旬にはまさかの雨続きとなり水遊びが中断したこともありましたが、お天気が持ち直してからは水遊びをたくさん楽しむことができました。水遊びの準備、夏遊び参加表の記入、着替えのお洗濯など、ご協力ありがとうございました。9月も様子を見て続けていく予定です。

また、発熱でお休みする子が多い時期があり心配しましたが、今では落ち着きみんな元気に登園してきてくれるのでホッとしています。

季節の変わり目、夏の疲れも出やすい時期です。体調の変化に気を付けて、元気に過ごしていきたいと思います。

更新情報NEWS