お知らせ

サイト リーゴ > リーゴ 岩塚(中村区) > お知らせ > 5月リーゴだより より
2015年05月01日 お知らせ

5月リーゴだより より

新しいお友だちを迎えて、1ヶ月になろうとしています。

日に日に、リーゴに慣れてきて、にっこり笑顔で登園してくれる姿を見ると

うれしく思います。進級したお友だちは、「あれ?あれ?何かちがうぞ・・・」と

ちょっぴり不安げなスタートとなってしまいましたが、最近では笑顔が

グーンと増えてきて、♦◊本領発揮◊♦といった感じになってきましたよ!!

今年度、どんな、どんな楽しいことが待っているか、

ワクワク、ドキドキしています。

 

4月は飴が多い月になりましたが、ここ数日は一気に初夏のような陽気となり

汗ばむほどですね。朝晩と日中の気温差が大きくなり、また、疲れもでてくる頃なので

無理せずに充分休息をとって、体調を崩さないようにしていきたいですね。

 

≪5月の予定≫

13日(水)  名古屋市家庭的保育支援者 渡辺先生 来園

19日(火)  身体測定

27日(水)  避難訓練

 

P038-10

更新情報NEWS