お知らせ

2016年06月08日 お知らせ

5月リーゴだより より

新しいお友達を迎えて1ヶ月が過ぎました。

泣き声の大合唱になっていた4月の初めを思うと、

日に日にリーゴに慣れてきてにっこり笑顔で登園してくれる姿を見ると嬉しく思います。

進級したお友達は泣き顔に圧倒されてしまい、ちょっぴり不安気なスタートでしたが、

最近では笑顔がグーンと増えてきて安心しています。

近頃は急に気温が上がり、まるで初夏のような陽気になってきました。

朝晩と日中の気温差が大きくなり、又、疲れもでてくる頃なので、

無理せずに十分に休息をとって、体調を崩さないようにしていきたいですね。

P038-02

更新情報NEWS