お知らせ

2022年05月16日 お知らせ

  5月リーゴだより

新年度が始まって、早くも1ヶ月になろうとしています。

新しいお友だちは、お部屋や公園を探索するのが楽しいようで、

たくさん動き、たくさんご飯やミルクを飲み、たくさん笑って

時には泣いて、たくさんお昼寝をして過ごしています。

進級のお友だちは、公園でお砂まみれになって砂遊びをしたり、

最近のブームの虫探しをしたり、石集めやお花でおままごとをしたり…と、

思い思いの遊びを楽しんでいます。

間もなく始まるゴールデンウイーク。今年は、久しぶりの緊急宣言なしの

ゴールデンウイークだそうです。ゆっくりと家族の時間をお楽しみください。

連休後のこどもたちの笑顔を楽しみみしています。

更新情報NEWS