お知らせ

トップ > お知らせ > 9月園だより
2020年09月10日 お知らせ

9月園だより

 

秋の日はつるべ落とし、これからは日が短くなっていきますね。

今年は、なかなか暑さも治まらずマスクもはずせない毎日で

いろいろご苦労もあろうかと思います。

そんな中でも子どもたちの元気な姿を見ると癒されます。

 

8月中は、どのクラスもプール遊びや水遊びで大はしゃぎでした。

幼児さんたちは、プールの中に顔をつけて潜水したり、

バタ足をして水しぶきを上げていたり、とても楽しそうでした。

日中は、まだまだ残暑が厳しいですが、

夏の疲れを取りながらゆったりと保育をしていきたいと思います。

 

更新情報NEWS