お知らせ

トップ > お知らせ > 10月園だより
2020年10月09日 お知らせ

10月園だより

朝夕は、めっきり涼しくなり

すごしやすさを感じるようになりました。

先日は個人懇談会、秋まつり、

おとまり会(年長児のみ)と、

お忙しいなか各行事にご参加いただき

ありがとうございました。

 

今年度は新型コロナウイルス予防のため、

一部内容や行う方法をその都度検討しながら行ってきました。

保護者のみな様には、

わかりづらい部分もあったかと思いますが

みな様にご協力いただき、

無事に終わることができました。

ありがとうございました。

 

今年度も残り半年となり、

“新型コロナウイルス”でなかなか思うように

活動ができないなかでも、

園の中ではこどもたちが人や物を通して

自由にのびのびとあそび、

その中でいろいろな経験をしてほしいと思っています。

 

更新情報NEWS