お知らせ

トップ > お知らせ >   年度末園だより
2023年03月31日 お知らせ

  年度末園だより

 

年長さんは

今年度2回目の科学館行きで、

先回やり足りなかったことにチャレンジして、

こちらも満足した顔で帰ってきてくれました。

その後、

担任が遠足の写真の整理をした時に、

1回目と2回目の写真を見比べて

子どもたちの成長ぶりに驚いて

見せてくれたのですが、

そこには体の成長だけではなく、

落ち着いた眼差しから

内面の成長も見て取れる

子どもたちの姿がありました。

 

もうすぐ卒園する

この9人のことを思い返すと、

小さな頃から賑やかで

揉めることも多々ありましたが、

ぶつかり合いながら磨かれて、

思いやりのある個性豊かな年長さんに

成長してくれました。

嬉しい限りです。

 

これからも家族や仲間を

大切にしながら、

自分を信じて周りを信じて

歩んで行ってもらいたいと思います。

 

私たち職員は

いつまでもいつまでも応援しています!

ご卒園おめでとう!!

 

(園長より)

更新情報NEWS