お知らせ

トップ > お知らせ > 5・6月園だより特別号
2020年06月10日 お知らせ

5・6月園だより特別号

 

緊急事態宣言の解除がされましたね!

しかし、まだまだ予断を許さない状況ではありますが、

先の見えないトンネルの出口の光が見えたようで、少しほっとしています。

名古屋市から登園自粛要請が出て、多くのご家庭が登園を控えてくださいました。

もちろん登園されているご家庭もコロナの恐怖と隣り合わせになりながら、

お仕事をされ、それぞれがそれぞれの持ち場で奮闘されたのではないかと思います。

そんな中、保育園としても、何かお役に立てることはないかと思い、

『おうちあそびを楽しもう!』という特集のおたよりを作らせていただきました。

これは、登園自粛期間だけでなく、今後お休みの時にも役に立つ情報だと思いますので、

是非、保存して活用していただけたらと思います。

更新情報NEWS