お知らせ

サイト リーゴ > リーゴ鶴舞 > お知らせ > 6月リーゴ鶴舞だより より
2015年06月01日 お知らせ

6月リーゴ鶴舞だより より

ついこの間まで春だと思っていたら、あっという間に日中は30度を超える真夏日になる日も出てきました。

夏到来といった感じですね。

外で遊んでいても滑り台等の大型固定遊具が熱くなっており、

子どもたちは“もっといっぱい遊びたいのに”と少し残念そうな顔をしている時もあります。

しかし、そんな時には日陰でシャボン玉をしたり、電車を見に行ったりと、

まだまだ好きな遊びを見つけ、楽しんでいます!

これからの季節、水分補給に注意しながら、公園に図書館、そして児童館などにも出かけ、

ますます子どもたちと笑顔いっぱい過ごしていきたいと思います。

 

≪6月の予定≫

3日(水)  名古屋市小規模保育所支援者  永田先生来訪
24日(水)  避難訓練

※身体測定の日程は後日お知らせします。

 

P042-13

更新情報NEWS