お知らせ

HOME > お知らせ > 6月リーゴ植田保育園便り より
2014年06月30日 お知らせ

6月リーゴ植田保育園便り より

日差しが強い日が増え、こども達も園庭で遊んだあとは、

暑くて頬が赤くなることも多くなってきました。

帽子をかぶり、遊びの途中にもお茶を飲んで水分補給をするようにしています。

園の生活にも慣れた反面、

疲れも出てきやすい時期ですので、体調管理には気を付けていきたいですね。

 

…‥━━━☆ お知らせ ☆━━━‥…

保護者会役員アンケートにご協力いただき、ありがとうございました。「やっても良い」とおっしゃっていただいた方が

数人いらっしゃいましたので、各組からお一人ずつにこちらからお声掛けさせていただきます。

その後、お引き受けいただいた方で今年の大まかな方針をお考えいただき、

また皆様にお知らせすることになろうかと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

6月イラスト

更新情報NEWS