お知らせ

HOME > お知らせ > 12月リーゴ植田保育園便り より
2014年12月15日 お知らせ

12月リーゴ植田保育園便り より

街のいたるところにイルミネーションやサンタが飾られ、

何となくウキウキした気分になる時期ですね。

しかし、それとは裏腹に師走になり仕事や予定が増えて、

忙しくなる保護者さんもいらっしゃるかと思います。

こども達はもちろんですが、ご家族の皆さんも体調不良にならないように気を付けつつ、

良い年を迎えられるといいですね!

保育園でも、こども達がさまざまな体の機能を使った遊びを通して、

強い心と体を作っていけるような環境づくりをしていきます。

…‥━━━☆ お知らせ ☆━━━‥…

「年末年始休暇のお知らせ」

12月28日(日)~1月4日(日)までお休みさせていただきますので、ご予定お願いいたします。

12月クリスマス

更新情報NEWS