お知らせ

HOME > お知らせ > 1月リーゴ植田保育園便り より
2015年01月13日 お知らせ

1月リーゴ植田保育園便り より

クリスマス、お正月と、人の集まりや特別なイベントが続いて、

こどもたちは楽しみ、ママパパはちょっとお疲れの数日をお過ごしだったという方も

いらっしゃいましたね。久しぶりのこどもたちは、

何事もなかったようにいつも通りの様子の子もいれば、

生活リズムが変わりお昼寝が遅くなる・・という子もいたりと様々です。

でも、みんな元気いっぱい素敵な笑顔で通園してくれていて、

また新しい年を一緒に過ごすことができる喜びを感じています。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

…‥━━━☆ お知らせ ☆━━━‥…

「クラス懇談会のお知らせ」

皆さまのご都合をお伺いし、各クラスの懇談会を開催したいと思います。

ご多忙の中恐縮ですが、皆さまのご参加をお待ちしています!

1月お正月

更新情報NEWS