お知らせ

HOME > お知らせ > 4月園だより
2020年04月15日 お知らせ

4月園だより

 

コロナウィルスの影響により卒園式は縮小して行うことになりましたが、

子どもたちの成長を祝い、送り出すことが無事にできました。

 

また新たな年度が始まります。

子どもたちから「○○ぐみさんになるの」という声も聞かれ、

ワクワク感が感じられます。

新しいお友だちや保育士との出会いもあり、

どんな世界が広がるでしょうか?

子ども一人ひとりの新たな発見や成長を保護者の皆様と一緒に喜んだり、

時には悩んだりさせて頂きながら過ごしていきたいと思っています。

今年度もどうぞよろしくお願い致します。

更新情報NEWS