お知らせ

HOME > お知らせ > 10月園だより
2020年10月09日 お知らせ

10月園だより

だんだんと朝、夕の涼しさや

秋らしい雰囲気が感じられる様になりました。

こどもたちのにぎやかな声が

室内や園庭できこえてきます。

また、散歩に出掛けて戻ってくると

「せんせ~い、○○みつけたよ」

「あ~あつかったよ~」等々、

とてもすてきな表情を見せてくれます。

まだまだ生活の中では

気をつけることも多い日々ですが、

心豊かに過ごしていきたいと思います。

 

先日、年長児はお泊り会に出掛けました。

京命保育園、上小田井保育園のお友だちと

関わって様々な経験をしてきました。

ひとりひとりの心の中に残った

思いを大切にして、自信となり、

今後の成長につなげていってくれたらと思います。

更新情報NEWS