お知らせ

トップ > お知らせ > 夏祭りはたくさんの方に参加いただき、ありがとうございました。
2016年08月16日 お知らせ

夏祭りはたくさんの方に参加いただき、ありがとうございました。

昨年の事を覚えている子が多く、「夏祭り楽しみ!」「おばあちゃんも来てくれるよ!!」

楽しい会話が聞こえていました。

昨年、風船つりで保護者の方に捕ってもらっていた子が今年は一人で釣っていたり、

少し控えめな子が、いつもより張り切って盆踊りをしている姿を見て、

大きく育っているのだと頼もしく見えました。

今月はお休みを利用して出掛けられる方も多いと思います。

夏の経験が子どもたちをひとまわり大きく成長させ、

秋には「こんなことができるんだ!」と嬉しい発見がいっぱいできると思います。

まだ暑い日が続きますが無理をせず元気にすごしてくださいね。

 

P056-04

更新情報NEWS