お知らせ

トップ > お知らせ > 11月園だより
2020年11月09日 お知らせ

11月園だより

先日は、幼児組の保護者の皆様

「運動を楽しむ会」にご参加頂きありがとうございました。

子ども達は金メダルに自分の写真が貼ってあるのが、

とっても嬉しかったようで

「おうちに飾ってあるよ!」

「毎日首にかけてるよ!」

と教えてくれました。

また、保護者の方からは

「子どもたちの、踊りも見たかったです!」

「親子体操は楽しかったけど、長くて疲れました。」

などのお話もあり、

アンケートを参考に来年度に繋げていきたいと思います。

 

今後はインフルエンザの流行する季節となり、

子どもたちも予防接種に行っていた話を聞くようになりました。

幼児さんは、

手洗い・うがいをしっかりと行い、

予防できるようにしていきたいと思います。

 

更新情報NEWS