お知らせ

2021年12月27日 お知らせ

 12月リーゴだより

お散歩をしていると街のあちこちで、クリスマスの飾りが目に飛び込んでくるようになりました。先日は、リーゴにもクリスマスツリーが登場しました。日が暮れるのが早いこの時期、夕方にはクリスマスツリーのイルミネーションを楽しんでいきながら、子どもたちの大好きなクリスマス会に向けての準備をしていこうと思います。

今年は、例年になく暖かい日が多く子どもたちも、公園で走り回っています。うずらさんは滑り台の階段を、もも・ゆずさんは、網や石のアスレチックを登れるようになり、たくましく成長しております。気が付けば、今年もあと1ヶ月。日増しに寒さが厳しくなってきますが、元気に新年が迎えられるように、防寒対策や健康観察など子どもたちの健康管理にも気を付けてしていきたいと思います。

更新情報NEWS