お知らせ

2022年10月31日 お知らせ

  11月リーゴだより

 

お日様が出ていると、ポカポカと心地よ

い暖かさを感じるようになってきました。

落ち葉の上を歩く音も「フワフワ」から

「サクサク」になり、手にすると「ガサ

ガサ」と音を立てて崩れていくのを楽し

んでいるこどもたちです。

先日は、空を指差して「みてー、雲ない

よ。きれいねー。」のお友だちの声から、

しばらく秋空を眺めていました。こども

たちが発見する季節の変化などを一緒に

感じながらも、成長を感じる日々を過ご

しています。

 

先日のおにぎり散歩では、高畑公園で元

気いっぱい歩いて遊びまわっていたゆず

さんとももさん。お母さんお手製のおに

ぎりも美味しそうに、ほおばっていまし

たよ。うずらさんは、大坪公園で滑り台

やブランコに乗って楽しみました。

更新情報NEWS