お知らせ

トップ > お知らせ > 9月リーゴ正保保育園だより より
2015年09月09日 お知らせ

9月リーゴ正保保育園だより より

暑い暑い夏でしたね。

その分保育園では毎日思う存分プールあそび、水あそびが出来ました。保育士も子どもたちと大はしゃぎ!

夕涼み会では日常とは違った夏の日を存分に楽しもうと

子どもたちと考えたことの他に保育士がいろいろサプライズもしました。

やっているうちに保育士もワクワクして楽しんでいる様子に

こんなふうに大人も一緒に楽しむことが出来るっていいな~ステキだな~と思いました。

朝夕はずいぶん過ごしやすくなってきました。

しかし、まだまだ厳しい残暑が続きます。

夏の感染症も出ていて注意が必要ですが、元気に乗り切りましょう!

 

【9月の予定】

☆9月3,4日(木・金)  保育参観 もも・すもも(10:00~11:00)

                    うめ・きく・らん・さくら (10:30~11:30)

☆    12日(土)     港区子育て広場 10:00~12:00

☆    26日(土)     秋まつり 15:00~17:00

 

P064-11

更新情報NEWS