お知らせ

サイト リーゴ > リーゴ鶴舞 > お知らせ > 11月リーゴ鶴舞だより より
2015年11月01日 お知らせ

11月リーゴ鶴舞だより より

公園の木々も紅葉が始まり少しずつ秋の終わりが近づいて来ました。

こどもたちと散歩に出かけると締麗な落ち葉を見つけたり、葉っぱの大きさを比べたりして

友達や保育者と会話を楽しむ姿が多く見られます。

まだまだ、上手にお話し出来ない子も大きい子のまねっ子をしながら、

『うんうん』と話しに入っている姿を見ると、とても微笑ましくまた嬉しく思います。

生活面においても日々成長している子どもたち。

『上手』と褒められると、あれもこれもと意欲が沸いて自分でやろうという気持ちが強くなっています。

これからも子どもたちと楽しみながらいろいろな事に挑戦していこうと思います。

 

≪11月の予定≫

18日(水)  避難訓練
25日(水)  SIDS訓練
※身体測定の日程は後日お知らせします

 

P079-12

更新情報NEWS