お知らせ

HOME > お知らせ > 4月園だより
2021年04月19日 お知らせ

4月園だより

春の嵐のような日があったり、

桜並木やいろとりどりの花が咲く光景をながめると

春の訪れをしみじみと感じています。

先日の卒園式はコロナウイルスへの対応もあり、

縮小した体制とはなりましたが、

こどもたちの今までの育ちを振り返りたくさんの

気持ちを込めてお祝いすることができました。

これからも卒園児と保護者の方々を

見守らせていただけたらと思っています。

どうぞよろしくお願い致します。

 

先日、乳児クラスの保護者の方から

「入園した時は本当に不安と心配でいっぱいでした。」

でも、今では我が子の成長をみてきて、

「あの時の気持ちはなんだったんだろう?」

「大丈夫だったんですね。こどもの成長を感じ、

とても嬉しく安心しています。」と話してくださいました。

この言葉は何よりのごほうびをいただけた思いで、

胸が熱くなりました。

これからもこどもたちひとりひとりの姿をみつめ、

心地良く過ごしてもらえるように

職員一同心がけてまいります。

今年度もよろしくお願い致します。

更新情報NEWS