お知らせ

HOME > お知らせ > 5月園だより
2021年05月14日 お知らせ 未分類

5月園だより

新年度がはじまって1カ月が経ちました。

新入園児さんもいつも一緒に過ごす保育者のことを

覚えてくれた様子で、笑顔をみせてくれるようになりました。

また、進級したこどもたちもひとつ大きいクラスに

なったことへの喜びやたくましさを感じます。

ひとりひとりの気持ちに寄り添い、こどもたちと共に楽しんだり、

発見したり、様々な感情を共感しあいながら、

こどもたちとの信頼関係を育んでいきたいと思います。

まだまだコロナ禍ではありますが、今できることを続けていきながら、

楽しい園生活が送れる様に心がけてまいります。

 

更新情報NEWS