お知らせ

HOME > お知らせ >   8月園だより
2022年09月05日 お知らせ

  8月園だより

照りつける太陽のもと、暑さに負けずに

子どもたちは毎日元気いっぱいです。

 

始めは水が怖くて緊張していた子も、

今では水遊びにすっかり慣れ

「キャッキャッ!」と

楽しそうな笑い声が聞こえてきます。

8月からは噴水プールが登場しました。

子どもたちの背丈ほどの噴水が

あちこちから沢山出てくるプールなので、

「怖がるかな‥」と心配していましたが、

ほとんどの子どもたちが怖がる様子なく、

大興奮で噴水プールの中に元気に入って

いきました!

噴水プールの中にキラキラと輝く宝石

のようなおもちゃを何個も置いておくと、

噴水が顔にかかっても平気で、

必死で我先にと宝石を集める可愛い

子どもたちです。

 

(ぱんだ・さくら組:0,1歳児)

 

更新情報NEWS