お知らせ

2021年06月22日 お知らせ

  6月リーゴだより

今年は観測史上2番目に早い梅雨入りとなり、

パッとしない天気が続いていますね。

雨上がりのお散歩では、水たまりを眺めたり、

飛び越えたりして楽しんでいます。

お部屋でもブロックや電車のレールをつなげて

電車や車を走らせたり、

おままごと・絵本などを楽しんだりと

好きな遊びを見つけて楽しんでいます。

どんな天気でも、元気いっぱいの子どもたちです。

これからの梅雨や、暑い夏を乗り越え、

日々大きくなっていくんだなぁと

楽しみに思うとともに、

リーゴの子どもたちも

たくさんの経験の中で、

一人ひとりの想いを受け止めていき、

経験が実になり糧になる成長ができるように、

毎日を大切に過ごしていきたいと思います。

更新情報NEWS