お知らせ

トップ > お知らせ > 8月園だより
2021年08月16日 お知らせ

8月園だより

季節は夏本番!

毎日暑いですね。

リーゴの子どもたちは、梅雨明けから毎日

プールあそびや水あそびを楽しんでいます。

小さなプールは温水プールにして、水遊び用のおもちゃで

魚釣りや水鉄砲をしたり、大きなプールでは、プールの淵を

グルグル走って洗濯機のような渦を作って流れるプールに

するのが今年の子どもたちのお気に入りです。

また、年長・年中さんの中にはクロールや平泳ぎ、

背泳ぎに挑戦している子もいますよ!

キラキラ輝く水しぶきと子どもたちの笑顔が眩しい日々です。

安全に十分配慮し、思う存分夏を満喫したいと思います。

 

更新情報NEWS