お知らせ

HOME > お知らせ > 7月園だより
2020年07月07日 お知らせ

7月園だより

 

子どもたちの声があちこちから聞かれて

にぎやかな保育室の雰囲気が戻ってきました。

久し振りの登園だった子もすんなりと保育園生活に溶け込んでくれていて、

友だちや保育者との関わりの姿を見ているとほほえましく嬉しく思います。

 

先日、夏野菜と花の苗を植えて、すくすくと育ってきています。

びわの木もたくさんの実をつけ、鳥がつついています。

実も熟してきたようです。子どもたちと水やりをしながら観察しつつ、

育つのを楽しみにしていきたいと思います。

暑くなりますが、コロナウィルス感染予防と同時に熱中症予防などに努め、

ご家庭との連携を取りながら体調管理をしていきたいと思いますので、

ご協力をお願い致します。

更新情報NEWS